次使うデッキ候補

メモ程度に
使いたいやつ
ヒーロー
クリフォート
HAT

ヒーローは、ノーデン2とインスタントフュージョン3で9000行かないくらい。
クリフォートは、ディスク2とスキル2とその他もろもろで7200くらい。
HATは、エクストラ揃えるのに結構いきそう?( ̄▽ ̄;)
どうしよかな

負けるって悔しい

しっぽの公認でてきました。
はやくチャンプスリーブ使えるように優勝目指してきました。

一回戦 ヒーロー
○×○
①、先行でダークロウ立てて守りきって勝ち
②、相手のカミカゼ越えれずに、ダークロウも立てられて処理追い付かず負け
③、マスクチェンジに聖槍二回打って返し精神操作からのブレードハート立てて勝ち


この子やっぱりプレイング上手いなーって思いました。


二回戦 メタビ
××ー
①、エアーマンシャドーミストサーチからサイクロンと槍セットエンドしたら
嵐から虚無魔神きて越えれず負け
勝てた試合なのかな


②、槍引いたら勝ちの手札で槍引けず負け。



久しぶりに本気で遊戯王しました。
フルで脳ミソ回転さして負けました。
めっちゃくちゃ悔しいです。
頭が疲れたのかとても眠たいです。
体力無いな(T-T)

遊戯王の楽しみは、
あのフルで脳ミソ回転さした時の脳がとろけそうな感じと勝ったときだなって思いました笑

久しぶりパック


久しぶりに、パック買いました。
なんか、スリーブついてくるとかで、買ってしまいました。
ゴーストリックのスリーブがgoodでした

次のデッキ

次組めそうなデッキ
ヒーロー
普通にありだとおもう
エクストラ買うだけ


代行天使
ありかな
エクストラと開闢かわないと( ̄▽ ̄;)

次点でガジェットとかギアギアかな?
遅いからノーチャンかな

デブリ




久々にデブリまわしたいなーおもって組んでみたらめっちゃ弱かった。環境に合ってないのと普通に弱くて笑えなかった。残念
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR