ボルト式ねこだましって?


どうも、いたちです。
ダブルバトルしてると、聞くことありますよね!
ボルト式ねこだまし という言葉!

Q,ボルト式ねこだましとは?

A,ボルトロスがいたずら心の特性から先制で仕掛ける電磁波のこと。


先制麻痺にすることにより、そのターン中のポケモンの行動順番は変わりませんが、相手の素早さが4分の1になり、また4分の1の確率で麻痺して動けなくなります!

これが、ボルト式ねこだまし!
ボルト式ねこだまし強すぎるよー

ピカチュウとリザードン受け取ってきた


XY、ORASで受け取れます。
偶数時で色違いリザードン
奇数時で色違いピカチュウがもらえます。

ポケモン いたちのレーティング動画15" on YouTube

上げました
よろしければどうぞ!動画

ロトム受け取ってきた

暇だからロトム受け取ってきました。
ポケモンセンターだと、すぐに受け取れました(*^^*)
オシャボヒトムで使いたいです

Watch "ポケモンレート いたちのレーティング動画13" on YouTube

ポケモンレート いたちのレーティング動画13: http://youtu.be/LunB7RneB1A
youtubeに動画あげてます。動画
よかったらどうぞ
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR