オベリスクブルー売ろうかな

遊戯王も半引退っていう形になったんだし、自分の持ってる一番高いスリーブ売ろうかな。

スリーブサイズ比較

ちょっとどうでもいいことなんですけど、気になったんでまとめときます。
僕は、スリーブ4重で使うこと多いんですけど、構成が
ポテトスリーブミニ
遊戯王公式
ハリケーンスリーブハード
カルトスリーブ

です。
で、この前たまたまウリアスリーブをカルトスリーブ無しの3重で使ってたんですよ。

そしたら、微妙に上がはみ出るかはみ出ないかの瀬戸際みたいになってるのに気づきました。分かりにくいかな笑
で思ったんですけどtop1000のスリーブとか、wcqスリーブとかはハリケーンスリーブの3重で使ってた時に気にならなかったのになんでかなー?って思ったんですよ。
それで比べてみたら

秘密にウリアの方が縦が長いんですよね。
他のと比較してみると

これらの公式は同じサイズでした。

微妙に5dsのほうがでかい?

日本の公式と海外の公式じゃサイズ変わるのかな?って結論でした!
なんか、わかったことあったら教えてください!

ひさしぶりに書かないと

更新してなさすぎました。
すいません。

実は、遊戯王復活したいなと思いまして、十代スリーブ揃えました。
初期十代スリーブです。十代デュエルデイスクスリーブとか呼ばれてるとか呼ばれてないとか笑

レインボードラゴンスリーブ

スリーブ変えました。
これでずっといきます

ラーイエロースリーブ

なんかかっこよく思えてきた
多分使わないけど笑
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR