

ポケモン ダブルレートはエルゲン使えば勝てる

どうも、いたちです。

みなさん、エルゲンってご存知ですか?
エルゲンは、

こんな感じのパーティーですね。
金縛りアンコールでロックをかけれるパーティーでギミックを知らない相手には圧倒できます。

そんなわけで、低レート帯を勝ち進むのが楽なパーティーです。
使ってみた感じは、
こんな感じでした。

この後一回負けたから、10試合ざぁーって通した結果は、勝率8割でしたね。
悪くないんじゃないかなぁ。
ある程度レートを上げるのには便利ですね。

youtubeに動画投稿してるのでよかったらみてください😊

ダブルはエルゲン使えば勝ち進める動画

タイトルめっちゃ煽り文句ぽくなりましたけど、新しく動画あげ始めました。
よかったら、みてくださいね😊

 

エメループで投げガルーラを作ろうpart1(準備編)



どうも、いたちです。

エメループで投げガルーラを作ろうシリーズの動画あげ始めました。
よろしければ、閲覧どうぞ。

これが、僕と友達のエメループ成功例です。




今回準備していただくものは、
GBA,GBASP の中から2台
通信ケーブル
エメラルド
ファイアレッドもしくはリーフグリーン

1、まず、ファイアレッド、もしくはリーフグリーンでガルーラを捕まえましょう。
出現率が、
サファリゾーン第一エリアで4%
サファリゾーン第三エリアで1%t極めて低いのでなるべく早めにゲットしましょう。
歩数を減らさないために、甘い香りを使うといいと思います。

また、動画あげ次第更新していきます。

ボルト式ねこだましは強い



YouTubeの動画編集四苦八苦です。
とりあえず、音声(声)入れれるようにはなりましたが、ゲーム自体の音声取り込めてないんですよね。

まぁ、その話は置いといて、現在ボルト式ねこだましは強いというシリーズで投稿しております。
よろしければ、GOODボタンやチャンネル登録お願いします。

偽トロ マックについて

どうも、いたちです。
パソコンやっと購入出来ました!
MacBook Pro 購入!!
まぁ、それはまた
別の機会に書きますw

本日は、OSがwinndowsからMacになったので使い勝手が変わったので書いておきます。

まず、Mac用のビュアーソフトはすぐ見つかりました。
こちらから

http://3dscapture.jp/archives/54501713.html

これで、すぐに3dsをパソコンに表示することはできました。
ですが、画面が

こんな感じでグシャッとなっていました。

これを直すために
Mac 偽トロ サイズ 調整 変更などでググッたのですが結局調整がわからなかったです汗



よくわからなかったので、今は上画面のみ表示で放置してますw
一応問題ないかなーって思ってますw

プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
