

遊戯王めっちゃしたい

遊戯王めっちゃしたいけど時間なさ過ぎて泣けるなー
最近、ぜんぜんいいことないし、、、
DOしてきた
使用 とふぇにまっくしゅ
一人目 ひろび
○○ー
①、初手 サイク激流黒穴とふぇにマックスでドローがサイコテレポーターで激流セットエンドでサイク打ってもらって返しにサイクで相手の奈落割ってとふぇにまっくしゅ。して
トレミスレダメパルキサイコマ並べて
サイコマで500払ってアナザーと同士討ちして8000ぴったり勝ち!っておもったらオネストくる
返しターンでトレミス壊されなかったからアド差開いて勝ち

②、カーDとかヒロブラ、スパークでアド取られてきついなー思ってたけどサイコマと禁テレで寡黙だして、寡黙効果でアーマードサイキッカー予約してパルキ、サイキッカー立てて、ミラフォセットエンドで
返しにガイア食らうも、ミラフォ打ったらミラクルからシャイニングくる
シャイニングでナチュパ壊されたらまけやなー思ってたらトップ強脱うまうま(*^^)v
ごり押し勝ち
スクラップコング採用しましょう

二人目 スクラップ
×
初手わるいなー思いつつ、とふぇにまっくしゅ。からの貪欲でライフ800-8000
相手、ビーストからキマイラでホープ→ホープレイ→zwユニコーンキングスピア(-_-;)
負け

三人目 よくわからん
×
団結とか魔導師の力とかで攻められたから、強脱して勝ち確やったけど、ごはんドロップ
負けは負け。
言い訳しないよ


今日使った構築


モンスター(23枚)
地霊神グランソイル×3枚
増殖するG×2枚
静寂のサイコウィッチ×3枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
寡黙なるサイコプリースト×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
マックス・テレポーター×3枚
サイコ・コマンダー×2枚
サイ・ガール
エレキテルドラゴン
アーマード・サイキッカー×2枚

魔法(15枚)
貪欲な壺
大嵐
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
ミラクルシンクロフュージョン×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(7枚)
神の宣告
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚

エクストラデッキ
アルティメットサイキッカー
サイコ・デビル
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
ナチュル・エクストリオ
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
ハイパーサイコガンナー
フォトン・ストリーク・バウンサー
フュージョニスト
マジカル・アンドロイド
迅雷の騎士ガイアドラグーン
聖刻神龍-エネアード
聖刻龍王-アトゥムス

サイドデッキ
ソウルドレイン×3枚
マインドクラッシュ×2枚
ライオウ×3枚
砂塵の大竜巻
邪神の大災害×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚
増殖するG

DO

時間が無いのでDOしかできない
使用、トフェニサイキック

一人目 ガジェット
初手マックス二枚で厳しいかなーって思ってたら強欲謙虚でトフェニめくる。
相手の奈落見えてしまうw
ナチュパに奈落来たので効果で無効にするも、ライフ1900でマックス効果打てない。
トラゴにごり押しされて負けな場面で相手エンドでこちら、トレミス立てて勝ち


二人目 ライロ
G打たれたから相手のデッキロス狙いに行くも、残り三枚削れず裁き出されて負け

×

お腹すいたからここでドロップ
楽しそうなんでライロ組んできます

ぷろことるおめが

使用 聖刻
一人目 虫
①、なんか、バクでセットの宣告消えるw
まぁ、トレミスでウ゛ェーラー回収ビートで勝ち

②、初手
嵐、月、サイクロン、召集、レダメw
強いねー
トップカーDww
ローチ立てられるも月の書あざーす

○○ー

二人目 よく分からん
①、多分ぼちび!
終末ピンで立ってたからワンキルした


三人目 墓守り
嵐握った僕は止まりません



四人目 海皇
①、初手レダメ3ワロタ
トラゴで返そうとするもブラホ
負け

②、頑張って出したアトゥムスにウ゛ェーラー打たれる
海皇強いねー

××ー

3ー1
残念です

レポ

DOしか時間無い(∩ω∩`*)
使用 聖刻
一人目 スキドレギアバレー(?)動くのチキって負け

二人目 ヒーロー
引き弱くて負けたおもたけど、レダメレダメエメラルド開闢グスタフで勝ち!
サンブレがホンマ強い

三人目 マドルチェ
初手
サンブレ
召集
トフェニ
アセト
レダメ

めっちゃ強かったw
トップサイクロンww

四人目 アライブヒーロー
態度悪かったねw
ワンカル!

3ー1かぁ

DO

時間なくて遊戯王できへんからDOしてる。
最近ホンマ忙しいw
使用
スキドレTGラビット
一人目 ライロ
①、ラビットにウ゛ェーラー打たれるも、脱出装置で相手いなしてラギアつなげて勝ち

②、ラッシュライノに角つけてスキドレでビートで勝ち

○○ー

二人目 虫
①、スキドレ割られてジリ貧やったけどラギア立てて勝ち

②、お互い硬直やったけどTGのサーチ効果でアド守ったけどギガマンでビートされて負け

③、スキドレとTGで、、
○×○

三人目 ダムルグ(シングル)
①、出てきたダムルグに角付けたジェネティックワーウルフでいなして、最後ワーウルフに警告打たれて負ける

最後の人とデュエル終わった後で、少し話したけどすごい優しい人やったなぁ。
あーゆー人と遊戯王したらすっごい楽しいわ

2ー1
なんで、もーすこし見直します
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
