

いえさぶさんのレポ

遊戯王の大会出てきた。
イエローサブマリン三宮ね。
いえさぶさんの(*^^*)

優勝するぞって意気込んでスタート


使用 ヒーロー
一回戦 クリフォート
×○○
①、先行ダークロウとショックルーラー立てて魔法宣言して、勝ち確かな?思ったけど返しスキドレからのクリフォートビートで負け。
クリフォート相手の経験浅すぎたのが敗因。

②、バブルからのエンドアシッドで裏割って勝ち。

③、ダークロウとショックルーラー立てて返し大嵐で勝ち。

二回戦 クリフォート
○○ー
①、クリフォート相手の、戦い方分かってるからミラクルとヒーローアライブ残しながらスキドレケアしたプレイングで勝ち。激流踏んでもキルしました笑

②、激流想定したプレイングでミラクルとヒーローアライブ残して安定して勝ち。


三回戦 セプスロヒーロー
○○ー
①、初手強脱、リビデ、ゴブリンドバーグ、サモプリ、バブルマンで負けたかな?思ったけど
ショックルーラー立てて魔法宣言して最後罠宣言して強脱リビデ発動して強脱に神宣もらってエマコと合わしてライフ削りきる。

②、ダークロウ守ってダークロウ越えられて色々あって最後賢者の聖杯でシャドーミストマスクチェンジダークロウで勝ち。

決勝 ヴェルズ
××ー
①、先行でエンドアシッドの構えするも嵐からのマンドラゴラビット蘇生でワンキル。
手札上無理です

②、相手のオピオンをパールで越えるもビュート出てくる。ビュートをジャイアントハンドで越えるも蘇生パール
返し虚無。

負け


一本目はともかく2本目はもっと慎重なプレイングができたら勝てたかもしれないのかな?
準優勝だから満足とか思うわけないし。優勝したかった、、悔しい

この前の非公認

しっぽで大会出てきた。
非公認は、二回あって遊戯王できるやん!!
と高まり出場

使用 ヒーロー

一回戦 ゼンマイ
××ー
1、アライブ打った返しターンにマジシャンシャーク食らって負け。

2,マジシャンシャークからのルーラー越えれず負け


遊戯王できてないやん。失笑


二回目の非公認

使用 ヒーロー
一回戦 シャドール
○×○
1、初手 蘇生、戦士の生還、マスクチェンジセカンド、リビングデッド、禁じられた聖槍、ミラクルフュージョンの事故ハンで後攻で負けかな思ったけど、蘇生とマスクチェンジセカンドでダークロウ出して槍とかで守りながらビートして勝ち。カステル強いね。

2、ごめんなさい、まじで思い出せないです┐('~`;)┌
てか負けたっけ?

3,融合解除して勝ち


二回戦 氷結界
○○
なんも覚えてない。

三回戦 シャドール
××
1、ヒーロー引けずに戦士の生還引きまくった。生還できへんわ!

2、ヒーロー引けずに戦士の生還引きまくった。生還できへんわ!

結界 準優勝

はい┐('~`;)┌

こーにん、かーぱる

久しぶりに大会でてきまんた。
足りないパーツ買い直したら7kでした。
恐ろしい、恐ろしい
使用 征龍
一回戦IF
○×○
①、フェルグラやったかな?忘れた
②、後ろ固められて、じり貧なって負け
③、ET入って閃スタ、フェルグラ、かかし、強脱勝ち

二回戦 電池メン
○××
①、マイクラ通って勝ち
②、ワンキル止めるも、モラルタきて場割られて越えれず負け
③、ET入ってムーブメントでバトルスキップ負け


もっと二回戦考えるべきでした
遊戯王しましょう

ミラフオいぇい!

久しぶりにショップ大会!
使用天使笑
いい加減新しいの組みましょう。
次はギアギア組みたいっす!

一回戦 青目魔導
○○ー
①、なんやったっけ?マイクラ打ってヒュペで頑張った感あるわ

②、マイクラでヒュグロ三落とした。
てか青目魔導にはよほどのプレイングの持ち主以外は負けませんよー!

二回戦 ヒロビ
××ー
①、相手場手札無し、自分トップアースで勝ったなーおもて、どやどや
返しトップミラクルΣ(・ω・ノ)ノは?

②、相手場手札無し
こっちトップヒュペ相手残り400
返しミラクルΣ(・ω・ノ)ノは?

ミラクル強かったっす。
ヒロビに負けない天使がヒロビに負けました。死にたいです。
僕の中でウ゛ェルズには負けない構築のキーポイントの奈落をメインから減らしたのが、ヒロビに負ける要因になったなーって思いました笑
ウ゛ェルズに負けない天使ってイケメンやん?

よー考えたら形はいろいろ変わったけど、二年ぐらい天使使ってきたんやなーってわけで、今までありがとうございました!
またお世話になる日は来るかな?来ると嬉しいけど次の環境ギアギアかヒーローで頑張りたいっす。
ホンマに天使ありがとう(v^-゜)
天使好きや!

そーいえば、この前の神戸CSの時僕に声かけてくださった方が今日行ったショップのボスみたいになって強くなりはったんやなーってのと僕は弱くなったなーって思いました笑
寂しい!

カーパル公認

昨日部活オフで時間あったから久しぶりに遊戯王しにいった。
一昨日構築練り直してサイクロン抜いてグアイバとかいれて魔導と征龍に少しでも食らいつけるような構築にしてみた。
レシピは帰ったら載せます。

使用 天使
一回戦ヒロビ
○○ー
①、嵐からのウ゛ィーナス玉玉玉転移で玉送ってその玉をグアイバのエサにしてラギア立ててヒーローに罠を上手く噛み合わして勝ち
②、ごめんなさい
覚えてないです

二回戦 魔導
○○ー
①、マイクラでグリモ落としてセフェル確認したからモン召喚させないようにして勝ち

②、マイクラ強い

三回戦シード

四回戦 征龍
××ー
①、マイクラ打つタイミングわからん!
打点差でじり貧負け!
②、ヒュペ三枚いぇい!

三決 征龍
××ー
①、ライダー超えんのに手札消費三負け
②、超再生二枚で八枚ドローくらって負け!


遊戯王楽しかったっす!
二回戦の人と少し話す機会あってよかった!
また遊戯王したいけど次遊戯王はいつできるのか笑
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
