サイコ―やわ

終業式の下校前学校図書館いっったなぁ。
んで、アキラがアバタ―のDVD借りてくるって言ってカウンターへ行ってなかなか帰ってこ―へんから
見に行ったらなんとなんと
「あのーホント絶対本とか延滞してないんで、、貸してください。ホンマになんも借りてないんで」
って言ってカードなしでDVD借りようとしてたwww
吹きましたねwww
サイコ―やわ

元旦

元旦遊ぼうぜメール来てました。
まぁ、あんまし乗り気じゃなかったのですが
何するん?と聞いたら
年賀状を届けに行こうぜ!!


はぁ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バイトでもないのに意味不でしたww
なんか、住所わかんないけど家わかるやつのとこに届けるらしいです。

じゃぁ、自分で行こうぜ(・。・;

まぁ、そいつは面白いやつなんで行くか行かないか悩んでますww

大会

今日は大会行かないでゆっくりしよーっと(@^^)/~~~
マジックにはまりました。
なんか、ネットでちょっと勉強しただけなんですけどねw
まぁ、頑張ります。

米版 オーダーオブカオス

がががガールシクww
HANZOウル
カマキリウルww

きついですねぇ

1月24日くらいに発売ですか。

物真似番組

物真似が一つくらいできたらかっこいいなぁ、って思います。
十秒くらいで、周りの空気を変えれるのはすごい!!
僕がやると、全部同じって言われるんでね。
新しいのほしいです。

ちなみに、十八番は僕と同じ学校じゃわからないですけど
「イッチ―」ですww

聞き上手

多分、僕は聞き上手です。
前前から思ってましたが多分聞き上手です。
どんどん、相談してください。
そう、僕は聞き上手。


聞き上手の意味あってるかなぁww
結構調子乗った(;一_一)

勲よ

勲にPSP返してって言いにくいよなぁ。
三学期最後までほっとくかww
3rdほとんどやってねーww
メモリが痛いよな。
確か、メインで使ってたメモリだからなぁ
勲に言うん気まずい気まずい(;一_一)

明日

明日大会行こうかな?
行きたいんですけど、、
外に出たくないって方が強いです。
でも、強い人と当たらな強くなれへんよなー
あぁ、アキオと明日遊戯王したいなぁ。
でも、あいつ受験生って自覚してんのかな?
まぁ、遊戯王やりたいなぁ。
大地とは、虫との練習でやりたいねんけどなぁ。
明日、イエサブ行ったらおーちんさんいるんちゃうかな?

まずは、

昆虫関係
大樹海 200
地底のアラクネ― 700

カラクリ関係
仮カラクリ蔵(米版) 70
カラクリ守衛参壱参(米版)40
わが身を盾に ノーマル150 米版GOLD300

兎関係
ジュラックグアイバDT300  TP150 韓国スーパー70

Xセイバー関係
XXセイバーヒュンレイ ウル 400
XXセイバーガトムズ レリ 200
Xセイバーパシウル(米版)500

代行関係
オネスト(米版ノー) 100
創造の代行者ヴィーナス 100
TGワーウルフ 80

暗黒界
墓穴の道連れ 1000
魔轟神レイブン(DT) 500
エンシェントフェアリードラゴン700

六武衆関係
六武衆のご隠居(米版) 50
真六武衆ーカゲキ(米版)150
真六武衆ーミズホ50

ヒロビ関係
E-HEROアナザーネオス 傷中 DP版 700

ゼンマイ関係
ゼンマイドッグ(米版)30
ゼンマイマジシャン(米版)200
ゼンマイソルジャー(米版)70

リチュア関係
リチュアエリアル 500
ヴィジョンリチュア400
リチュアチェイン400

今日はこれくらいで。
もちろん、トレード受け付けます。
コメントもしくは、メールしてもらえたら、受け付けます。
リクエストなど、随時募集中。
交渉OK
では、

宿題

嫌なものから逃げてはいけない。


ホンマ、最近思うわー
大会出はじめたとき、強いやつとあたりたないなぁ、ってずっと思ってたけど最近は
強い人と当たりたいって思います。

まぁ、話の本題
宿題やらななぁ。
結構、さぼり気味やな。

プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR