

レスキューラビット

レスキューラビットは誰が見ても強いカードだよなぁ

普通に考えてラギア、バハム、ローチ、オピオンで相手を妨害出来るし三枚詰める!

ただ、メインウ゛ェーラーが多い今の環境ではどうかな?

場に残るとキツイよな

収縮、セイソウ、セイハイが腐るしね(笑)

大阪の団体

 
 
優勝のデッキ気になる!
今、遊戯王情報入らないんだ(笑)
 
でも、Kundtさんがかみそーさんに勝ったのは知っている!(-_-メ)
 
次CSはまた神戸に出たいなあ!
次行ったらクレインさんにあやまらなあかんや

スクラップ

一時期スクラップ作ろうって思って集めてたけど今の環境キツイよな(笑)

しかも、キマイラ3デーモン2を3300で売り付けられかけたし( ̄ω ̄;)

あーっ怖い((゜Д゜ll))怖い

作りたいのはジェムナイトとセイクリッド!

うわーー

 
 
サボってた(笑)
 
テキトーにフリーのレポ(笑)
 
カエル
×○ー
①、粋カエルとか鬼ガエルと裏ガエルでガンテツ三枚並べられた(笑)
越えれるか!
 
②、圧倒的な力の差を魅してやったぜ(笑)
嘘っす。
引き強かったっす
 
ただ、カエルに負けは恥ずかしいなあ(//△//)
 
他は、忍者ラギア使ったら四回連続でダストシュート引いた
 
逆に嫌やわw(゜o゜)w

Aboutレポ

ダイモンジが扉を開いて皆の脱出口を開く!
、が朝桐が追い込まれる

そこに、デブ兄弟と桑村が助けに来る。

朝桐たちはデブ兄弟と桑村を置いて逃走ww

東郷さんたちは五分五分の戦い!
東郷さんは剣道遣ってたのねww

イエサブ

大会出れへんかった。
しかも、西田にタッグ戦聞こ思って行ったのに会えへんかった。

何しにいったんやろww

新しいプレマほしなったやんww

次買うなら、何買おうかな?

サイド完成

ウ゛ァルハラのサイド完成!
烏2
サイファースカウター3
閃光2
強制転移2
団結の力2
マクロ3
帰還

虫とヒロビには勝てる構築にしたかったー

寒いなぁ

 
 
今日はホンマに寒かった。
手袋いい仕事したわぁー
 
雨降ってるような降ってない様な一日やった。
 
朝、電車遅れて一人登校かな?ーって思ってたら古澤いてよかった(v^-゜)
 
途中から川合来たけどすぐ居なくなったなぁ
 
古澤と二人で来たのは初めてや!結構面白かった
 
ただ、何の話したかわすれたww
 
学校は特に変わった事は無しかなぁ
 
家帰ってからは、代行のエクストラのスリーブ入れ替えと何回か回した
今回の代行結構強くないか?
 
次のデッキ候補は墓守りかな

大会レポート

 
 
個人
使用、虫ヒーロー
一回戦、虫
○○ー
 
①、借り物のデッキやけどむっさ強い!
欲しい!
 
②、連除外?こわない、恐くない(笑)
 
カミセンセットで手札ダンセル、開闢、ゴーズやでww
 
 
二回戦 アラ剣
××ー
①、忘れた
②、超融合勝負になったんだっけ?
 
 
 
 
二落ち(笑)
いいね、最近調子悪すぎ
 
団体戦
にっしーとしゅんとチームシュントマトで出場!
 
結果一落ち(笑)
 
今日ホンマあかんわ
 
そのまま三ノ宮へ
 
イエサブの団体戦なんで満員やねんww
 
 

ウ゛ァルハラ天使

 
 
レシピ
アース3
球体3
朱光2
ウ゛ィーナス3
栗田
ヘカテリス2
オネスト
ヒュペリオン3
アスモディウス3
クリスティア2
開闢
 
サイクロン3
大嵐
聖槍
聖杯
ウ゛ァルハラ3
月書
蘇生
 
激流葬
奈落
宣告
警告
 
 
 
剛健入れるか分からないです!
 
枠が無い
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
