

くそがぁっ

鳥修羅だすチャンス消えたやんけ
くそがぁっ(-.-;)

遊戯王やりたいなぁ

マガジン

今週のマガジンは面白かったね
よかった
特に○○ってのは無いけどね
最近読みはじめたのは、ハピプロってやつ!
てか、最近始まったかww
面白いよ(^0^)/
ストーリーが好きだね

後は、Aboutちょっとグダってきてないかな?
まぁ、大ちゃんがヤバいね
久葉さん怖いよ((゜Д゜ll))
来週は柾木と朝桐線
あれ?興味わかなぃ(^-^;
まぁ、読む読む!

ばくだんどんなんだっけ?
十一番隊の結成か
おめでとう(*^▽^)/
まあ、今週土方さんずるいねww


ゼロはまだジュンコと戦ってるけど内容難しいねp(^^)q

エリアはシルバがカッコイイ!
シルバのチームに先制されてたんだっけ?


今さら感がいなめない記事だなww

墓守

偵察者3
召喚士3
末裔2
司令官2
グアイバ3
ハイドロゲドン3
ダムド
ゲイル

サイクロン3


エネコン
ネクロバレー3

石版2
闇の誘惑
強欲謙虚2

宣告
警告2
奈落2
ミラー
激流



もしくは、こんな感じかな
偵察3
召喚3
司令官3
末裔3
ダムド
メタモルポッド

ネクロバレー3
ワンダーワンド2
石版2
王家の生贄2
サイクロン3


闇の誘惑

宣告
警告2
奈落2
激流2
ミラフォ
魔デッキ1
マイクラ2

構築見直さないと(・。・;

リンク

こっち貼ったからジョージよろしくーー!

レポ

 
 
たまたま、くまりんさんのブログ見つけて前のタッグ戦のレポート見つけた!
 
組まして貰ったけどガジェにストでやられた嫌な大会やったわ(笑)
 
くまりんさんに代表出てもらったけどダストシュートとウ゛ェーラーとか相手の初手が可笑しかったね(笑)
 
また六甲道行きたくなってきた

サボりすぎたな

とりあえず、サボりすぎたな(笑)

カウンター17とかとりあえずちんかすやね(笑)

まぁ、これからは頑張ってぼちぼち更新しようかな!

遊戯王

今日遊戯王やりたかったなぁ
明日は誰も遊戯王やりそうにないしなぁ(・。・;

正直ヴァンガードできる友達が欲しい

そもそも、周りYP少なすぎる(;一_一)

かうんたー

アクセスカウンターつけた!!
まだ、一人(・。・;
寂しいw
これから増やしてく予定

増えるよなー

禁止制限

禁止制限改定が近づいてるので、デッキは作らない(;一_一)
まぁ、次作るなら忍者関係のデッキになるんだろうな(@^^)/~~~
どう考えても、HANZOは強すぎる。
まぁ、制限の結果でない限り何も言えないねww

謝罪

自分の馬鹿さに気づきました。
ほいほいさん、すみません!
負けて悔しいからとは言え人をきづつけていい訳がありません。

未熟であった僕をどうかお許しください。

本当にすみませんでした。
僕は最低な事をしました
あなたのお陰で気づきました。

心から謝ります。
すみませんでした
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
