

三月

月が終わろうとしてるのに記事が2ってどうゆうことやねん!
まぁ、頑張らないといけないなぁ
なんやろ、三月はいってしたことは、選考期間ちょっと頑張ったことくらいかな?
あぁ、デッキが無くて焦ったな(笑)
代行死んでデッキ作るのさぼってたらデッキなくてカオスメタビートで大会でたや
これが、一回戦勝っちゃったんだよね(^_^;)
まぁ、インゼクとかにはワンチャンカイクウで勝てるんじゃ?とか思ってたね(笑)
んで、ドラグとなんかにボコられて負けたなー
何に負けたかも覚えてない。クソww
んで、今週の土曜に大会出るかも分からない状況。
さらに、デッキが厳しいな。
ちなみに、カオスメタビートはすぐ崩しました。
また、載せるっす

えくしーず

完璧にエクシーズなめてましたww
遊戯王ちょっとやらんかったら環境すぐかわるわ(;一_一)
なに?ドラグおかしいってww
聖刻もおかしって
虫とか不死身忍者出てくるし、エクシーズ強いわ

遊戯王なめてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず、手頃なエクシーズあつめます

聖刻虫

モンスター(26枚)
聖刻龍-ドラゴンゲイヴ
聖刻龍-トフェニドラゴン×2枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
甲虫装機 ホーネット×2枚
甲虫装機 ダンセル×2枚
甲虫装機 センチピード×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×2枚
ライトレイ ソーサラー×2枚
ライトパルサー・ドラゴン×2枚
サファイアドラゴン
キラー・トマト×2枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カードガンナー×2枚
エメラルド・ドラゴン

魔法(6枚)
召集の聖刻印×3枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×3枚

エクストラデッキ
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
カチコチドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ジェムナイト・パール
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
フォトン・ストリーク・バウンサー
ラヴァルバル・チェイン
甲虫装機 エクサビートル×2枚
聖刻龍王-アトゥムス×3枚
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
キラー・トマト
サイクロン
サイバー・ドラゴン×2枚
ライトパルサー・ドラゴン
激流葬
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
聖刻龍-トフェニドラゴン
増殖するG×3枚
奈落の落とし穴×2枚


正直ビミョーww
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
