

マッチ

マッチ数30稼げるかビミョーなところww
今週末土曜TSUTAYA
日曜日ホビステ
水曜日イエサブ
土曜日?
日曜日 TSUTAYA BUG
くらいかな
行けるのは
残り8くらいやったはずww
全部二回戦行ったらえーんかー
構築見直してプレミ減らしたらマットもらえそうやなww
まぁ、マッチ数覚えてないからねwwww
これ一番怖いわ
使用デッキ?
しらねーよ。ンなモンね
どうせ、二回戦まで行けばいいんだろww
環境の虫とラギアのみのメタビでいってやろうか?
まぁ、チキンな僕はヒロビもメタります。
聖刻メタはしませんww
それだけ勝ちに賭けないとかてねーんだよ!世の中甘くないね
あっ、これメタビ出るとしたらの話です(T_T)
余裕あったら使いますね

がんばらいど

ちょっと昨日から更新頑張ってるわー
一週間に二個か三個の更新をノルマにしたい
遊戯王したい。
DOしたらワームガン回りしました。
先行シエンを何回バウンスしたことかww
ドヤ顔ダメージステップでした。
そう、ワームにはバウンス要因がいるんですよ。
勾玉?みたいに飛ばします。
セットはヤガン(名前あってるかわからないw)でしょうね
構築死んでました。
増G入れてるつもりで黒光りいれてました。
あの子全くシナジーなくて困りましたね。
今すぐ抜きたいけど、めんどくさいしそもそもワーム事故が問題だわさ

モンスター(16枚)
邪龍アナンタ×2枚
黒光りするG
ワーム・ヤガン×3枚
ワーム・テンタクルス
ワーム・ゼクス×3枚
ワーム・キング×2枚
ワーム・カルタロス×3枚
オネスト

魔法(6枚)
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(18枚)
奈落の落とし穴×2枚
毒蛇の供物×3枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
異次元からの帰還
スターライト・ロード×2枚
W星雲隕石×3枚

エクストラデッキ
スターダスト・ドラゴン×3枚

もともと前の環境で遊んでたデッキだからサイド作ってないww
黒光り①なのに毎回ひきました。
僕黒光り嫌いなんで来なくていいですよ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遊戯王したい。
てか、最近の大会記録終わってるわww
三回戦までが二回と一落ちが一回
虫使って、パーデクに勝てなかったのが悔しい。
パーデク一回乗り越えれる札来たけどバックにビビった僕は負けましたねww
んで、事故率高いから手札抹殺採用してみたらもっと弱くなった気がする(笑)
最近ろくなことないわ
PSPのセーブデータ全部飛ばすって(^_^;)
何があってんなww
全部って言っても二個くらいか、、、
誰か、この残念な日常から救ってくだされ
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
