

ラビットをサモプリから出せるとおもって構築してた、兎デッキが死んだww
色もからめれる―wwとか言ってた自分恥ずかしいわー
ふつーにヴェルズラギアかな?
って言ってもこの時期ビミョーやなぁ。
ふつーに虫の構築につめるでいーか

ダンセル3
センチ3
ホーネット3
グルフ2
ギガウ2
カーガン2
トラゴ2
ゴーズ
クリッター

サイク3


闇の誘惑
蘇生
貪欲


リビデ3
リミリバ2
警告2
激流2
宣告
サンブレ
ライヤワイヤー


格安構築wwwww

虫天使

ダンセル2
センチ3
ホーネット3
アース
ウ゛ィーナス3
ヒュペリオン3
球体3
栗田
ゴーズ
開闢

サイクロン3
大嵐
黒穴
蘇生
強制転移
月の書
強欲謙虚3

警告2
激流2
宣告
奈落
リビデ
サンブレ


マドルチェ

個人的にマドルチェがきてるww
イラストがお気に入り!!
やばい
まぁ、魔導が強いらしいなー
マドルチェはどうなのかしらんけど、今一番くみたいわー
兎もくみたいけどマドルチェの方がくみたいわー
動き全くしらないけどねww

日曜日

日曜日何するか悩む
TSUTAYAかHBSTか違うとこか
まぁ、家でゆっくりするってのもありかもねw
ただ、遊戯王したいわー
大会とかでたくさん試合試合したいならTSUTAYAやねんけどなぁ
でもHBSTでゆっくりしたいし
あー悩む
まぁ、そんなことよりwalkaman修理したい
マジキツイ
なんか半年くらい前やけど放置しっぱなしやしそろそろ直したいわww

オタク

先生に私はオタクを否定しないですよって言われた。
お前今僕の事オタクって言ったようなもんだよww
まーえーけどさw

歌上手くなりたい
tk、部活しんどい
GAMEやりたい
時間ない
宿題やらないといけない
皆どーしとんやろ?
あっ、進研ゼミかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖刻

トフェニ3
シユウ3
アセト3
ネフテ2
エメラルドドラゴン
エレキテルドラゴン
ゴーズ
トラゴ2
カーD3
レダメ3
ヴェーラー3

召集の聖刻印3
サイクロン3
ナイトショット2
大嵐
死者蘇生
剛健2

サンブレ2
トラスタ

まぁ

春の次に夏はやってくる。
Spring has come
英語無理なこと忘れてたわw

釣り

学校の先生がブログとかを見てくるなら釣りができそうだな
怒られてもえーかw
僕は、学校で嫌いな先生が何人かいる。
なんか、今日鍵しめ忘れたのとなんか因縁つけられて明日もニチバンをやらされるハメになった。
ほんまに、めんどくさい教師であるw
さらに、めんどくさいって言葉を使うなって怒ってきたな。
めんどくさい教師である。
明日面談をしないといけない。
めんどくさい話である。
とにかく、めんどくさいな。
tk、僕は回りくどい話をするやつが嫌いだ。
めんどくさいなー
日誌とかいらんのちゃうんw
この記事面白くないなー
めんどくさいめんどくさいw

おんち

音痴なおしたいです。はい。
えっと、それくらいかな。
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
