

スキドレTGラビット

ラビット3
セイバーザウルス3
ジェネティックワーウルフ3
TGラッシュライノ3
TGワーウルフ3
TGストライカー

サイクロン3
月の書
ブラックホール
死者蘇生

スキルドレイン2
激流葬2
神の警告
奈落の落とし穴
強制脱出装置3
マインドクラッシュ
幻獣の角2
スターライトロード2
神の宣告

久しぶりの休暇

久しぶりに部活がOFFだったので、ドラスタで高価ノーマル探しの旅に行ってきましたが買い取り表なくて爆死しましたw
買ったのは今更感がいなめないオーバースペックの米三枚
後は、ファイルのカードからアジア版カード探した。
蘇生アジアノーマル880
代償アジア1stノーマル380
アンリミノーマル380
成金ゴブリン 忘れた

まぁ、すごい満足かな?

後は団体戦出てきました。
使用はいつもの虫
構築定まってきたなぁ
そろそろウ゛ェーラーいれよ←
一回戦 魔轟神

ライコウめくれて、ライロかな?とか思ってたらクシャノ見えて魔轟神ちーっす。
ギガマン経由のワンキルで。

チーム×○×
負けました

やはり個人の方がとか言わないよ
いや、個人戦出たかったとか言わないよ
二回戦とか先の試合に出たかったとか言わないよ

必要

必要なもの
マドルチェエクシーズ2か3
その他マドルチェパーツ
ドルカ缶
(余裕あったらエクスカリバー缶)ウ゛ェーラー3

マドルチェを4000って見積もって缶二つで6000くらい?
ウ゛ェーラーはトレード決まってるからOK
缶二つが問題やなぁw
発売日も分からんし
情弱やわww

部活中に耳痛いわー思って耳鼻科いこかな?って思ったけど
何もないっすとか言われたら恥ずかしいからなーとか悩みつつ(イヤホン大音量が原因と思ってたり)部活最後まで集中して耳鼻科行って来たら、なんか炎症とか言われて耳にライト攻撃されてきた。
真っ赤のライトで耳を焦がされて熱かったっす。
終わる直前に、少し話してやってもいいよ。
って言われて、萎えた。
とりあえず、耳鼻科が近くにあると便利ですね
あと、イヤホンつけるなって言われたんでボロボロヘッドホン使います。

サブトナ

サブトナレポ
使用 虫
一回戦 聖刻
○○ー
①、とりあえず、ナイトメアで安定
②、トレミス奪ってビートで勝ち

二回戦 ガジェ
○×○
①、相手すげー時間使うなー
フォトンストリークバウンサー立てて勝ち

②、エキストラ入ってジャンケンで先行後攻決められるの嫌やったんでサレンダーで時間短縮w
てかどうせ負けやったし

③、エキストラ入ったけど始まってからやったからシメシメ(。・_・。)ノ
大嵐通って勝ち
手札にトラゴ、ゴーズいるよ(笑)

三回戦 BF
○○ー
①、カードガンナーとギガマンティスでライフ削りきる!

②、シュラとかに警告やライヤーワイヤーとか噛み合わして勝ち


結果 優勝(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

まぁ、商品はメガパックのSEというビミョーさ(笑)
中身もビミョーでした
シエンは使わないのであげた

閲覧数

もっといっぱいの人に見てもらいたいなぁ
てか、面白い動画とりたいなぁ
なんか、リクエストとかしてもらえたりしない?
あっ、閲覧数上げたいのは、ブログも動画もどっちもですww

16日

16日の部活offに何をするか悩むんだよねw
ぶっちゃけ、シールド戦でパック買う気分で遊びたいっていう気持ちが強い
ほんとは23日出たかったけどさ、部活あるからさ無理なんだよねw
バトルパック買いたいけど2500飛ぶん痛いなぁ汗
ガイドもう一枚欲しいのと謙虚何枚か持ちたいし、槍とか聖杯欲しぃなぁ
遊戯王したいなぁ。
ダイチからヴェーラー買いたいし、お金はいるなぁ
tk宮ちゃんこ―へんねやったら16日行く気なくなるなぁ

スポーツ大会

明日学校でスポーツ大会ある。
僕には活躍とか無理なんで陰で応援しときますねー(笑)
野球とか、打順回ってくるかさえビミョーやわw

サイチェン

対虫サイチェン
OUT
トラゴ
ゴーズ
リビデ2
闇の誘惑
強欲謙虚

IN
サンダーバード
強制脱出2
転生の予言
マイクラ2

対ウサギサイチェン
カードガンナー2
トラゴ
ギガウ
愚かな埋葬
リビデ2

OUT
ライコウ3
強制脱出2
邪神の大災害2

たいしょう

TSUTAYA団体行ってきました
宮ちゃんが、団体しか出ないと言い張ったので12時30集合で2時に現地到着ww
んで、チーム戦なんで宮ちゃんと僕じゃ2人なのでたいしょうをチームにいれてチーム結成
たいしょうさんは、全く知らない人でしたが快くチーム組んでくれました
その後、宮ちゃんデッキもってないんで、僕の貸すことになり代行虫貸すわーって言ったらデッキ見たいと言い出したのでまぁ、みしてたら
「オレ、フツーぼ虫使いたいわ」
っていわれたので、僕がTGラビット使って虫かそかな?て思うもTGラビットにジェネテックワーウルフが無いことに気付く汗
カード探してて見つからなくてイライラしだす僕。
その目の前に100円ガチャがぁぁ
4回で槍とマディラさんちーっす
まぁ、なんやかんやで
僕 虫 宮ちゃん 代行虫 で決定w

一回戦 カオスドラゴン
○×○
①、あーうん。
キミのカオスドラゴンの構築イケメンやね。

②、ワンキルされた

③、開闢がイー仕事してはった

チーム  ○○×
たいしょうさん勝ってくれました!!

二回戦  ウサギヴェルズ
×○○
①、スタロ強いわー

②、相手モン引かず勝ち

③、ダンセルギガマン

チーム○××
たいしょうの無敗神話がくづれはりました
初対面で無敗神話とかガセ流した僕らに手助けしてくださったたいしょうに拍手

その後―ドラスタで
UFOキャッチャーみたいなんで
13500円分の金券
900円分の金券×4
パック18個もらってきました

多分3000円くらいしかつかっってないんでドヤ顔してきました
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
