

ガジェ組みたいっすね

どーも、最近ガジェ組みたいっす。
最近の構築知らないんで、よくわからないけど


黄3
赤3
緑3
ギアフレーム2
フォートレス3
ブリキンギョ3

サイクロン3
大嵐


蘇生
貪欲
強欲謙虚2
二重召喚3

警告2
宣告
激流葬2
次元幽閉2
強制脱出2
血の代償

いくら、遅れてるとわいえ、二重召喚積むのは、知ってますよw
個人的に、暗黒界と六部もっとめたりたいですw
六部には、ブリキンギョからのパール
フォートレスssでのパンチ
効果使用後の魔法罠での除去もしくは、二重召喚でのパールですかね

暗黒界は、門をサイクロンで壊す
次元幽閉で、グラファ兄さんを幽閉してしまう。
代償からのワンキル
どうにかして、枠作って強制転移入れたいですねー
フェイバリットカードやしさ、、、
天使には、早めにアド差開かしたら勝てるんちゃう?
知らんけどさー
そっち、アース二枚やろ?
こっち、サーチモンスター11枚やで?
知らんでww
天使とか暗黒界意識してら、メイン奈落ほしいかな?

TFふざけんな

六部使って、次の環境のデッキと対戦したいなー思って
さっそく、ぼちび回そうとTFで組んで、六部とフリーしたところ(CPが六部使用)
先行とられて、狼煙打たれたから先行シエンの練習できる!って思ったら露払いサーチされるww
結局、シエン立てないでリバイス出して来たりしたから、ブン回して終わり
○○ー

二回戦? 暗黒界
①、おろまいでグラファ落とされたから、暗黒界召喚にDDクロウでいいか。って思って放置したら暗黒界の門でグラファ除外してはったw
ふざけんなよww
DDクロウかみ合わせて勝ち

②、GBA握ってたら、暗黒界とも健闘できるなー
○○ー

墓地BF

さっき、組んできた。
まだ、パーツ足りなかったりやからHBSTで使うかわ分からん(^_^;)

モンスター 19

ヴェーラー
DDクロウ3
ヴァーユ3
シロッコ3
ゲイル
ゼピュロス
カードガンナー2
終末の騎士3
ダークアームド
栗田

魔法9

サイクロン3
大嵐
月の書
死者蘇生
強欲謙虚2
おろかな埋葬
異次元からの埋葬

罠10
 
GBA3
警告2
宣告
激流葬2
デモンズチェーン
次元幽閉
異次元からの帰還

ホビステ

昨日のホビステのレポ
使用 虫
一回戦 聖刻
○×○
①、シユウ効果にウ゛ェーラー打って、大量展開後に激流で自分の栗田巻き込んで爆アドw
忍者立てて、その次にナイトメア立てて勝ち

②、墓地にエレキテルいてエメラルドがエクシーズ素材になってたからシユウ効果にチェーンでDDクロウでエレキテル飛ばして、デッキと手札確認や!って思ったらデッキからアレキサンドライトドラゴン出てくる(笑)
クィーンドラグーン立てられて負け

③、えっと、激流二枚でアド取ったと思う。
忘れた。

二回戦 墓守り
×○×
①、初手クロウ二枚で、よっしゃインゼク狩りや!
相手、先行
墓守りの司令官効果で、、

②、ゴーズ兄さんがホンマにいい仕事して勝ち

③、大嵐打ってスタロ喰らってそのままごり押し負け

虫使って思ったのは、プレイング落ちたかな?って思いましたw

いやー、こう暑いとねー

はい、今日はりょーたと遊ぼうと思ってたのですが、完璧に忘れてましたね。
ほんとにすみません(^_^;)
りょーたの、あいぽんが壊れてたから連絡できなかったし、悪いことしたなぁ
今日は、課題やろかな?と思いつつ、できませんでしたねー
あついからね。
まぁ、こうゆう日もあるよねww

僕のカーDは50円買い取りの店には譲れませんw

イエサブ行ってきました。
使用は虫
構築は昨日の通り

一回戦 IF
×○×
①、えーっと、相手奈落ないやろなーとか思ってセンチ出したら飛ばされた。
読みが甘かった。
そもそも、カラスちゃんメイン3やのに負けるなんてねw

②、ダグレに強脱重ねてマイクラで、落とす。
勝ち

③、相手の墓地にパトロールいるのに、また強脱マイクラして動かれる。
デーモン防ぐための強脱です。
プレイング考えましょう。

この通り、一回戦負けでした。
僕は、何をしにいったのでしょう。
新しいプレマほしくなりました





見にくいけど、虫のレシピ!
明日はやっぱり虫で出たいな。
今期一緒に戦ったデッキやしさ

モンスター21枚
エフェクトウ゛ェーラー
DDクロウ3
グルフ3
栗田
カードガンナー2
ダンセル3
センチ3
ホーネット2
ギガマンティス
ゴーズ
ダークアームドドラゴン


魔法11枚

サイクロン3
大嵐
強欲謙虚3
愚かな埋葬
死者蘇生
闇の誘惑
月の書

罠 8枚
神の警告2
神の宣告
激流葬2
リビングデッドの呼び声2
ライヤーワイヤー


DDクロウ3かな?
こだわりは。
ウ゛ェーラー一枚はラギアに弱そうやけど、ライヤーワイヤーとかで頑張るか。
マッチでは勝てるイメージある

睡魔

昨日の夜に、明日はよ起きれたらTSUTAYA行って調整でもしよっかな?って思いながら12時起きで体ダルかったし、課題やらなアカンみたいな状況やったからやめといたw
まぁ、明日はイエサブでアラ剣かIFの調整したいなぁ
さっき、IFは成金二枚抜いて愚かな埋葬と、141に変えてみた。
うーん。どうなんやろ?
今日もそれなりに時間あるし、IFの調整したいなぁ。
アラ剣は、だいたいの形定まったからいじるならサイドくらいかな?
HEROはまだ、パーツ全部そろってないから無理やしなー
んー、フリーしたい

アラ剣




ウ゛ェーラー
スノーマンイーター3
ムルミロ
レティアリィー
スレイブタイガー
ベストロウリィー
ダリウス
エアーマン
プリズマー2
エクイテ2
ラクエル2
サイバードラゴン

サイクロン2
大嵐
月の書
死者蘇生
ヒーローアライブ
禁じられた聖槍


激流葬2
神の警告2
強制脱出装置3
神の宣告
奈落の落とし穴
スターライトロード
剣闘獣の戦車2
マクロコスモス3

こだわったのはマクロコスモス3、スノーマンイーター3のところと強制脱出装置3のところ!

マクロコスモス3、スノーマンイーター3は友達の意見借りて採用。次の環境でも続くかな?

強制脱出装置3はエクシーズ倒せてめっちゃ強い

夕立に対しては折りたたみ傘を

TSUTAYA
使用 スキドレTGラビット
一回戦 ヒーロー

○×○
①、相手ウ゛ェーラー間違えて勝ち

②、フォトスラ強し!

③、マイクラ打たれた萎え
マイクラ返して互いの手札バレてたのでプレイング考えて勝ち

二回戦 カオドラ
××ー
①、ライフ計算怠って負け
ちゃんと計算しとけば、、

②、お触れでスキドレが(^-^;
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
