

ホビステレポ

使用 代行
一回戦 ガジェット
○×○
①、えーっと、なんかめっちゃ余裕やったはず

②、代行引けんかった

③、なんかオネスト考えてたら遅延とか煽られるし、ライフメモしてたらゴタゴタ言われるしめっちゃ腹立った

ヒュペリオン

二回戦 アシッドゴーレムをバハムートシャークで出して強制転移するデッキ

××
①、忘れた
②、アシッドゴーレムを強制転移された


カーキンレポ
シングルトーナメント
使用 天使

一回戦 旋風

旋風には負けません
ゴーズ、皿で勝ち

二回戦 スキドレネクロバレー
×
うい、嵐に賄賂
返しネクロバレー
スキドレ
うい

昨日レポ






昨日のレポ
適当に
使用 暗黒界
一回戦 メタビ
○××
①、メインは余裕でとれます
②、マクロ二枚、裂け目二枚、暗闇ミラー喰らった
暗黒界メタりすぎでしょ(笑)
ドッペルゲンガー腐ったのが敗因

③、ドッペルゲンガーサイドから抜くかメインに指すことにしました

悔しかったからパック三つでガイド姉さん出てアド

トレードだしました

エクストラパック2012

エクストラパック買にセブンイレブン行ってみたら、置いてなかった。
買いたかったから、違うセブンイレブン行ったらおいてなかった。
それでも、買いたかったからローソン言ったら遊戯王扱ってなかった。
今日は、朝からなえてました。
友達から、シャークあたったとか聞いて、僕もほしかったんですけどねw
悔しいなー
そうそう、僕の愛用してるカバンにある、いつ使うの?みたいな微妙なポケットの使い道がわかりました。
ipod touchがぴったり入るサイズでしたw
発売されたときは、touchなんてなかったろうにねww

だれか、ツアーバスください。
ガイドほしいなんて言いませんよw

ひろび

エアーマン
アナザー3
ドッペルゲンガー2
カーD3
フォトスラ
ゴーズ

サイクロン2
大嵐


蘇生
増援
エマコ2
ミラクル3
蝶融合2
デュアスパ3

ヒロブラ2
激流


眠い。
寝る
構築見直す時間すらない
忙しい

カードショップセイト

昨日セイトから買ってきた
ホープスリーブ未開封二個
遊戯プレマ
警告2
米トラゴノーマル2
米エアーマンノーマル
宣告ウル
ブラックホールスーパー

1600円!
アドーw

メモ

ライロのメモ

裁き3
ルミナス2
パラディン3
ガロス2
ライコウ3
ライラ
ウ゛ォルフ
エイリン2
カードガンナー2
ネクロガードナー3
オネスト

サイクロン3



蘇生
貪欲

光の召集
お触れ?

DO

時間が無いのでDOしかできない
使用、トフェニサイキック

一人目 ガジェット
初手マックス二枚で厳しいかなーって思ってたら強欲謙虚でトフェニめくる。
相手の奈落見えてしまうw
ナチュパに奈落来たので効果で無効にするも、ライフ1900でマックス効果打てない。
トラゴにごり押しされて負けな場面で相手エンドでこちら、トレミス立てて勝ち


二人目 ライロ
G打たれたから相手のデッキロス狙いに行くも、残り三枚削れず裁き出されて負け

×

お腹すいたからここでドロップ
楽しそうなんでライロ組んできます
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
