アラ剣




久しぶりにアラ剣いじろー思ったら、アライブが一枚も無かった(笑)
んー、残念!
前の環境とかもちょいちょい使ってたからアラ剣とか剣シリーズ好きなのよねー
てか、剣闘にはすごい思い入れあるから、多分この先も手放さないんだろうね。
またいつか、剣闘で大会出たいなぁ

ラビット




ラビットちょっといじってみた。
とりあえずカバザウルスが二枚しか無いから一枚買うのとメインにカーD積んでみたら以外と楽しかった。ラギアとか立ってるときにアド差広げたり、ジリ貧の時にグアイバとかガイド引いたらめっちゃ強い!

日版高レアリティーで組みたいなぁ(笑)

今日カーDが一枚250円で売ってたから衝動買いしてしまった。あとブラックホールスーパーも衝動買いしてしまった(笑)

買い物

なんか、テスト期間中くらいなら買い物とか大会出れそうやなぁ!スリーブ買いたい!
ウルプロをテキトーに買っときたいなぁ
後は、最近のレートホンマにわからんから知りたいなぁ。
何つかおかなー
昨日天使回したら、ホンマに安定して好きやわ(笑)
マーメイルに勝てるからラビットつかおかなー
構築考えたら楽しくなりそう
メインに女戦士積むとか


ラビット2
ガイド2
クリッター
セイバーザウルス3
カバザウルス3
女戦士3
グアイバ3
ウ゛ェロー

サイクロン3


蘇生
強欲謙虚2
月の書


マクロ3
宣告
激流2
奈落2
スタロ2
警告2
強脱


今の持ちカードで組んだらこんな感じになった
遊戯王難しい!

遊戯王めっちゃしたい

遊戯王めっちゃしたいけど時間なさ過ぎて泣けるなー
最近、ぜんぜんいいことないし、、、
DOしてきた
使用 とふぇにまっくしゅ
一人目 ひろび
○○ー
①、初手 サイク激流黒穴とふぇにマックスでドローがサイコテレポーターで激流セットエンドでサイク打ってもらって返しにサイクで相手の奈落割ってとふぇにまっくしゅ。して
トレミスレダメパルキサイコマ並べて
サイコマで500払ってアナザーと同士討ちして8000ぴったり勝ち!っておもったらオネストくる
返しターンでトレミス壊されなかったからアド差開いて勝ち

②、カーDとかヒロブラ、スパークでアド取られてきついなー思ってたけどサイコマと禁テレで寡黙だして、寡黙効果でアーマードサイキッカー予約してパルキ、サイキッカー立てて、ミラフォセットエンドで
返しにガイア食らうも、ミラフォ打ったらミラクルからシャイニングくる
シャイニングでナチュパ壊されたらまけやなー思ってたらトップ強脱うまうま(*^^)v
ごり押し勝ち
スクラップコング採用しましょう

二人目 スクラップ
×
初手わるいなー思いつつ、とふぇにまっくしゅ。からの貪欲でライフ800-8000
相手、ビーストからキマイラでホープ→ホープレイ→zwユニコーンキングスピア(-_-;)
負け

三人目 よくわからん
×
団結とか魔導師の力とかで攻められたから、強脱して勝ち確やったけど、ごはんドロップ
負けは負け。
言い訳しないよ


今日使った構築


モンスター(23枚)
地霊神グランソイル×3枚
増殖するG×2枚
静寂のサイコウィッチ×3枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
寡黙なるサイコプリースト×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
マックス・テレポーター×3枚
サイコ・コマンダー×2枚
サイ・ガール
エレキテルドラゴン
アーマード・サイキッカー×2枚

魔法(15枚)
貪欲な壺
大嵐
死者蘇生
緊急テレポート×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
ミラクルシンクロフュージョン×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(7枚)
神の宣告
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚

エクストラデッキ
アルティメットサイキッカー
サイコ・デビル
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
ナチュル・エクストリオ
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
ハイパーサイコガンナー
フォトン・ストリーク・バウンサー
フュージョニスト
マジカル・アンドロイド
迅雷の騎士ガイアドラグーン
聖刻神龍-エネアード
聖刻龍王-アトゥムス

サイドデッキ
ソウルドレイン×3枚
マインドクラッシュ×2枚
ライオウ×3枚
砂塵の大竜巻
邪神の大災害×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚
増殖するG

団結インゼクター




ダンセルホーネット
ダンセルセンチホーネット
ダンセルセンチギガマンサーチ
ダンセルギガマンセンチで4000
団結装備で5600打点


ダンセルホーネット団結
ダンセルセンチセンチ
ダンセルセンチセンチホーネットダンセルセンチセンチギガマンサーチ
ダンセルセンチセンチホーネットダンセルギガマンセンチセンチホーネット

ややこしいけどダンセルとホーネットと団結持ってたら
1600+1600+2400+2400+5000で13000打点作れる

単純にセンチ団結ホーネットで2900打点もしくは二枚サーチ

ファンカスはダンセル除外からのリウ゛ァイエール絡めたらめっちゃ強い

お金かけてないけどほどよく強い
ダムドビミョー(笑)
リミリバ3弱い
警告Ⅰどーなん?
って感じかな

テスト

英語のテストがもうそろそろあるらしいけど、教科書のリスニングのCDどこいったんかなー?

前のヤツはフリスビーにしたけど( ̄ω ̄;)

英語って大事やと思う。
英語苦手な人は単語やったら点数取れるって聞いて頑張ったけどテスト36点やった

トフェニマックス

この前有名YPがツイッターで呟いてたやつの贋作

トフェニ3
マックステレポーター3
アーマードサイキッカー2
エレキテル
静寂3
沈黙2
サイココマンダー2
サイガール
クリッター
レダメ
巨大ネズミ
グランソイル3

サイクロン3

ナイトショット2
蘇生
ブラックホール
インスタントフュージョン2

宣告
奈落
リビデ2
激流2

ヒロビ

今の環境はマーメイルやけどカード的に揃ってないからヒーローの方が組みやすいのよね(笑)
エクストラ揃ったら組みたいけど部活忙しいから大会出れない(笑)
今期
天使しか使ってない気がする(笑)
天使のゴーズめっちゃ好き
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR