

ガラガラ

今日はガラガラを回すために西宮北口行ってきました。
なんか、ものすごいものが当たる予感を胸にガラガラを回して参加賞をもらって帰りました。
一体僕は何がしたかったのでしょう

日本橋 ホビステカップ

日本橋行ってきた。
遊戯王しに行ったわけじゃないけど、参加費500で大会あるって聞いて行ってきた。
使用 天使
一回戦 虫
○×○
①、センチ見してもらったんで序盤からクリッターでクロウサーチして動かせないようにして最後オネスト開闢勝ち

②、先行ライオウされてライフゴリ押しされて残り僅かなときに精神操作と蘇生でゼンマイン作ってライオウで除去られてセンチで殴られて負け

③、初手球二枚で負けたかなーおもたけど、クリッターとアース2枚でアド稼いで出てきたダムドに月の書売ってヒュペ勝ち

二回戦 セイクリッド
○×○
①、なんやったかなー
クロウでカウスト飛ばしたのは覚えてるわ

②、最後残りライフ31のときにG通常蘇生開闢されて負け

③、大嵐売ってからの開闢オネスト

三回戦 ガイドラビット
○×○
①、嵐
②、ドルカラギア兄さんちーっす
③、ヒュペ
ごめんなさい。あんま覚えてないっす

四回戦 決勝

相手が時間ないんで商品分けませんか?
って言って来て僕も遊戯王しに来たわけじゃなかったのでOK出して4000円もらってきました

今日も、いい遊戯王でした。
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
