昨日レポ

久しぶりにオフやったからTSUTAYA行ってきました。
久しぶりの遊戯王やから、環境読めなくて炎王にユウシ入っててビックリ(笑)

とりあえず個人戦
使用 天使
一回戦 炎王
××ー
①、セットカードをクリッターと読んで動くもヤクシャ踏む。ガルド警戒のスタダ作って、エンド。返しターンガルド無効スタダリリース相手蘇生スタダ(笑)
ヒュペ立てるも、ガルドぶっぱ負け

②、テンキにサイクロン打ったら相手のサイクロンでバック剥がされる。ヒュペ立てるも返しガルドぶっぱ。残り14足りず負け。悔しい


団体 使用 天使
一回戦 マーメイル
×○×
①、嵐打ったらアビスフィアー返しめっちゃ動かれてムーランメガロ負け

②、マクロコスモス中にライオウ効果使えないとか知らなかったよー。ブラロぶっぱされるもヒュペ強し

③、アビスフィアー読みの嵐からのマイクラマクロセットで相手スタンバイでマイクラウンディーネ宣言でマクロ発動しようとしたら相手もう手札公開してサルベージ見えてもーて、マクロ発動したいのですがとか言えるわけないやん(笑)優先権(笑)まぁ、いーけどとりあえず負けました。サルベージですね

チーム×○×

横の人エキストラ三ターン目でライフ8700と700。爆ユウシテンスウ。ターンプレイヤーがエネアード効果プラス異次元からの帰還で8400えぐって勝ち。やばい
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR