久しぶりに

久しぶりに更新しようと思います。
日にちがたつのは早いですね。
ついこないだ、高校になったと思ったらもう二年生ですね。
早いものです。
そんな気分でハリケーン川西行ってきました。

使用 天使
征龍がヤバイときいてサイドラキメフォうぇーい(。・_・。)ノやりたくてサイドラ突っ込んでみました。

形は前の環境の警告、クリッター枠がサイドラになっただけですね。はい。

一回戦 魔導
×○×
①、魔導難しいですねー。
カタカナ表記ばっかりで覚えれずイラストで覚えてしまいました。ゲーテの魔導書やばいっすね。

②、いやー、ヒュペリオン引きたいなー思う時に引ける喜び凄まじいです。
魔導は相手の手札、バックを頭フル回転さしたらそこそこ予想できるのでワンキルいけるかな?思うタイミングがあったらワンキルしな損ですね

③、ET入ってからのジョウゲンやばいっすね。
ゴーズ封じるし、そもそも天使相手に守備でジョウゲン立てたら勝ち確みたいなもんですからね。

久しぶりに遊戯王したらすごい楽しかったです。
GW最後の日に遊戯王するんどうなんって思ったけど楽しかったです。
集中しすぎて頭の中トロトロなるよーな感覚大好き
次はいつ遊戯王できるんでしょう(笑)
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR