

カーパル公認

昨日久しぶりに出てきた。
構築に変化あるのはサイドのみでウ゛ェーラーを二枚入れた。

使用 天使
そろそろ違うの組みましょう笑
一回戦 魔導
×○×
①、先行審判からのぐるぐるでアド差縮めれず負け

②、マイクラ激流警告伏せエンド
返し嵐マイクラ発動グリモ宣言
グリモ無し4ー1交換を決める笑その後アースからアド取ってヒュグロにオネスト噛み合わして勝ち
③、審判強すぎワロタ
ウ゛ェーラー引きませんね笑

一回戦負けとか僕は何がしたいのでしょう笑

その後魔導と6連続フリー
××××○×
セフェル乙女とラメイソンあるときの銀龍やばいっす笑
奈激流ケアした青目とか笑

青目魔導強いなぁー
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
