

セイクリッド

部活が、昼までやったからショップの非公認でてきた。
カード無かったから、友達のセイクリッド借りた。

一回戦シード
マーメイルとヴェルズ多いな。って感じ

二回戦 マーメイル
×◯×
1、先行シュラタン、カウストサーチ終わり。
相手、ウンディーネから表割りサーチ。
返し、効果破壊されないランク5たてるも、ヴァルカン出て負け

2、次元の裂け目と、プレアデスで

3、サイチェン中にEDに。
先行

マエストローク立てて、増援強脱サイクロン3伏せ終わり

相手 ディーヴァから表割り出して龍騎隊召喚。
ヴァルカンきそうやったから、強脱対象龍騎隊

カッパ出される。
龍騎隊効果で表割りサーチされる
おわり

こっち、攻撃カッパで止められて返しグングニール来て負け


強脱は、ヴァルカンまで温存してたら価値筋まだ残ってましたね。
てか、ガンマンならいけてましたね笑

遊戯王しましょう
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
