

ガジェット

赤3
黄3
緑3
金魚3
G3
ギアフレーム2
フォートレス2
カノン1
レドックス3


蘇生
大嵐
ブラックホール
柩1
二重召喚3
賢者の聖杯2
リミッター解除1

リビングデッド2
激流1
奈落2
宣告1
警告1
血の代償1

メインが41になってしまう( ̄◇ ̄;)
個人的な見解として40で収めてスマートに戦いたいのだが、、

抜くとすれば、賢者の聖杯だとおもいますが、聖杯あれば、相手閃光スタダの場の上からワンキルできるんでいいかなー?と思いますね。
攻撃的なガジェットの構築なのであまり抜きたくないカードです。

まぁ、フリーしてから決めますw

買わないといけないカード
G3
これはストラクごとかいます
3000
レドックス3
これもGSでかいます
3000

友達から700
二重召喚3
300
メインはこれだけ!
あとは、エクストラww
お金ないわーw

候補

次作れそうな候補といるカード

ガジェット
レドックス3棺
その他エクシーズ

墓守
ノーマル
エクシーズ

インフェル
ヘルウェイ


ギアギア
レドックス3
エクシーズ

なんだろう。
この絶望感は

公認カーパル

久々の、オフなので公認出てきた。
日本語ほとんど無いから、ほぼ借り物の墓守で出た。

一回戦、シード

二回戦 炎王
×○○
①、ライフ計算ミスで相手ライフ削りきれず、返しガルドニクス来て負け。
取れた試合でした。

②、生け贄決まってかち

③、あんまり覚えてないけど、特集できんやつと、王墓2宣告でごり押し。


二回戦、セイクリッド
①、大嵐で1,4交換されましたわ。

②、モンスター引けんかったー

××ー

弱いなー。
メインの
構築は、めっちゃ強かったけどサイドカスでしたわ。
難しいなぁ。
墓守つよいっす。

取れた試合一本落としたけど、その後逆ストしてるし、負けた試合は、取れない試合やったからなー、なんとも言えない!
ゲームメイキング的には、よかったと思います笑
テラフォーミング、尖兵、生け贄、王墓がイケイケでした

復帰したい

遊戯王復帰したい。
新しいマットと新しいスリーブいっぱいあるし、使いたい。
大会でたい。
年越し遊戯王したい
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
