みがわりゲッコウガ

メモ
臆病理想cs252襷
みがわり
冷凍ビーム
ドロポン
くさむすび


みかづきのまいクレセリアと併用
先発で出していける子
みがわり見せることで、クレセリア後襷は読まれない
技構成は、パーティーで大きく変わる

くれせどらんパーティー

最近使ってるクレセドランパーティーの紹介

クレセリア
みがわり
冷凍ビーム
トリル
つきのひかり

ヒードラン臆病CS252h4眼鏡
だいもんじ
だいちのちから
ラスターカノン
めざ氷

ガブリアス陽気AS252d4襷
じしん
つばめがえし
ストーンエッジ
げきりん

ボルトロス臆病CS252h4帯
電磁波
挑発
十万ボルト
めざ氷

クチートいじっぱりHA252s4メガ石
ふいうち
じゃれつく
アイアンヘッド
みがわり

ゲンガー臆病メガ石
まもる
みがわり
滅びのうた
シャドーボール


普通のクレセドランだと思います
クレセリアの身代わりは、毒々かわしたりトリル打ちやすくしたりして強いです。
ドランは、ヒトムのおにびを(ry
ガブリアスは、襷でサザンドラに殴りかかれたり便利なこ
クチートは、トリル中はいつもにまして化け物になる!
ゲンガーは、滅びのうたでめんどくさいの処理する。だけ

Regardez "ポケモンレーティング動画2" sur YouTube

Regardez "ポケモンレーティング動画2" sur YouTube

今のパーティー(^O^)

今のパーティーですわ

クチート@メガ石
いじっぱりHA252S4
ふいうち
みがわり
じゃれつく
アイアンヘッド

サンダー@ゴツメ
臆病CS252h4
かみなり
ねっぷう
めざ氷
はねやすめ

ヒードラン@眼鏡
臆病CS252h4
だいもんじ
めざ氷
ラスターカノン
だいちのちから

ジュカイン@たべのこし
臆病CS252h4
どくどく
まもる
みがわり
ギガドレイン

ゲッコウガ@珠
臆病CS252h4
あくのはどう
れいとうビーム
くさむすび
ハイドロポンプ

ランドロス@スカーフ
いじっぱりAS252h4
いわなだれ
じしん
とんぼがえり
かわらわり


の六匹ですね。
特殊ポケ多いので呼びやすい投げラッキーとかは、ジュカインの毒まもで封殺します。
ガルーラの一貫性が、きついのでそこは、ランドロスでいかく入れて頑張りましょう笑
サンダーを図太いに変えようか迷ってる笑
サンダーは、襷ガブの残り1をゴツメで削ってはねやすめで回復できたら飯うま。
まぁ、エッジを呼びます(・・;)

この前まで
ドラン→ギルガルド
ランドロス→パルシェンで使ってましたが、相手のヒードラン越えれないのと、ヒードランつかいたかったので、ランドロス、ヒードラン採用しました。
クチートは、HA252b4のクチートミラーで勝つためのs4振り
今度s4振りクチート抜き調整クチート作ります(*^^*)
ゲッコウガは、先発で暴れるか最後の抜きエース。
幅広い技とあの早さは、頼もしい!
ヒードランは、ランドロスへのヒトムの鬼火をもらう子笑
他にも、いっぱいできる子です笑
ランドロスは、先発で様子見出きる子ですね
質問あったら答えます!

メモポケモン予定

ハートゴールドは、とりあえずガンテツボール回収

ソウルシルバーは、ID調整して
めざ氷ライコウと、色スイクン回収
エンテイは、うん笑

続きを読む

生存報告

ちゃっかり、更新せーずの私でしたがそろそろしっかり更新しちゃおうとおもいます(・・;)
遊戯王+ポケモンのことを語って行こうと思います
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR