ライコウ

さっきのやつ、写真わすれてました笑

ライコウ

ライコウ@眼鏡
臆病cs252h4
十万ボルト
ボルトチェンジ
めざ氷
シャドボ

バンギラス@食べ残し
いじっぱりhd252a4
冷凍パンチ
じしん
ほえる
ステルスロック

ファイアロー@いのちのたま
いじっぱりha252s4
おにび
とんぼがえり
ブレイブバード
フレアドライブ

ルカリオ@ルカリオナイト
うっかりやcs252a4
インファイト
ラスターカノン
わるだくみ
まもる

マリルリ@とつげきチョッキ
ゆうかんha252b4
アクアジェット
たきのぼり
ばかぢから
はたきおとす

クレセリア@ゴツメ
前の調整のやつ汗
トリックルーム
れいとうビーム
どくどく
つきのひかり


ライコウは、本当は、160振りでガブ抜きの実数値170で行こうかな?って迷ってましたが、まぁ、はやいに越したことないかな?思って252降って、薄いライコウになりました。

ファイアローは、攻撃範囲広くしたかったので、たまにしました。

バンギラスは、前までよく使ってた先発で投げやすい襷つぶしつつ、ガブリアスをれいとうパンチで殴れる子です。
マリルリは、チョッキで耐久あつくしつつ、はらだいこ、ばかぢから、とかでごり押しマンです。
じゃれつく切ってるのが時々痛いですね。

ルカリオは、強い子です。
ただただ強いです。

クレセリアは、マリルリが逆VでS下降なので、トリル始動できます。


久しぶりパック


久しぶりに、パック買いました。
なんか、スリーブついてくるとかで、買ってしまいました。
ゴーストリックのスリーブがgoodでした

ヒーロー

とりあえず、今使ってるヒーローです。
終末の騎士ビミョーですね。
あとは、禁じられた聖杯がビミョーかな?


ゴーズとレッドデーモンズドラゴン/バスタースリーブ

ゴーズプレイマットとレッドデーモンズドラゴン/バスタースリーブ
自分で言うのもあれやけどいいと思う😍

次のデッキ

次組めそうなデッキ
ヒーロー
普通にありだとおもう
エクストラ買うだけ


代行天使
ありかな
エクストラと開闢かわないと( ̄▽ ̄;)

次点でガジェットとかギアギアかな?
遅いからノーチャンかな

前まで使ってた征龍ちゃん

征龍のレシピ貼っときます
結局一回しか使わず
青目3
白石2
幻木
幻水
征龍4
レダメ
コアキメイルドラゴ
ガフレ
カーガン2
デブリ3
エクリプス
ダンディライオン


トレードイン3
龍の渓谷3
テラフォーミング
死者蘇生
大嵐

おかなまいそう
霊廟3
異次元からの埋葬


強制脱出3
マイクラ3
まぁ、楽しかったです

プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR