ヒーロー

前の奈落二枚が
愚かな埋葬とゼピュロスになりました。
ゼピュロスは試合前奈落に戻しました

負けるって悔しい

しっぽの公認でてきました。
はやくチャンプスリーブ使えるように優勝目指してきました。

一回戦 ヒーロー
○×○
①、先行でダークロウ立てて守りきって勝ち
②、相手のカミカゼ越えれずに、ダークロウも立てられて処理追い付かず負け
③、マスクチェンジに聖槍二回打って返し精神操作からのブレードハート立てて勝ち


この子やっぱりプレイング上手いなーって思いました。


二回戦 メタビ
××ー
①、エアーマンシャドーミストサーチからサイクロンと槍セットエンドしたら
嵐から虚無魔神きて越えれず負け
勝てた試合なのかな


②、槍引いたら勝ちの手札で槍引けず負け。



久しぶりに本気で遊戯王しました。
フルで脳ミソ回転さして負けました。
めっちゃくちゃ悔しいです。
頭が疲れたのかとても眠たいです。
体力無いな(T-T)

遊戯王の楽しみは、
あのフルで脳ミソ回転さした時の脳がとろけそうな感じと勝ったときだなって思いました笑

ポリゴン2たおしたい

ポリゴン2を駆逐したい。
サンダーを駆逐したい。
メガへラクロス兄さんを作るときがきたか

チャンプスリーブ

チャンプスリーブ外しました。
遊戯王再開してから公認ですら優勝してない自分がチャンプスリーブつけてるのがアホらしくて外しました。
エクストラのTop1000スリーブも外します。
優勝するまでは、別のスリーブ使わしてもらいます。
意気込み

YouTubeで「いたちのレーティング動画9」を見ませんか

いたちのレーティング動画9: http://youtu.be/k9-XR0wz1KU

オボンウォッシュロトム



図太い@オボン
hc252s4
ハイドロポンプ
十万ボルト
ボルトチェンジ
おにび

ギャラドスと、ファイアローに強気に出れるの好きですがあんまり使わなかった気がします笑

sをキノガッサ(最速70族抜き)にしないと厳しいかな?ってのが使ってみた感想です。

ダークエンドプレイマット+チャンプスリーブ青



知り合いのYPの方から、ダークエンドのプレイマットを安くで譲ってもらいました。
かなりのお気に入りです!
多分当分この組み合わせでいきます!

YouTubeで「ポケモン いたちのレーティング動画8」を見ませんか

ポケモン いたちのレーティング動画8: http://youtu.be/nYJhmwIuEMs
良ければどうぞ

この前の非公認

しっぽで大会出てきた。
非公認は、二回あって遊戯王できるやん!!
と高まり出場

使用 ヒーロー

一回戦 ゼンマイ
××ー
1、アライブ打った返しターンにマジシャンシャーク食らって負け。

2,マジシャンシャークからのルーラー越えれず負け


遊戯王できてないやん。失笑


二回目の非公認

使用 ヒーロー
一回戦 シャドール
○×○
1、初手 蘇生、戦士の生還、マスクチェンジセカンド、リビングデッド、禁じられた聖槍、ミラクルフュージョンの事故ハンで後攻で負けかな思ったけど、蘇生とマスクチェンジセカンドでダークロウ出して槍とかで守りながらビートして勝ち。カステル強いね。

2、ごめんなさい、まじで思い出せないです┐('~`;)┌
てか負けたっけ?

3,融合解除して勝ち


二回戦 氷結界
○○
なんも覚えてない。

三回戦 シャドール
××
1、ヒーロー引けずに戦士の生還引きまくった。生還できへんわ!

2、ヒーロー引けずに戦士の生還引きまくった。生還できへんわ!

結界 準優勝

はい┐('~`;)┌

ポケモンX周回レポ

とりあえず、自分用のメモ。

1*アサメ
服着替える(鏡)

2*メイスイ
左の会話A連打
サンダー選ぶならフォッコ選ぶ。
フリーザ選ぶならハリマロン
ファイヤー選ぶならケロマツ選ぶ。
サナと対戦

3*アサメ
モンボ貰って適当に三匹捕獲して別ROMに御三家送ってレベル上げ。
御三家(こううんのおこう持ち)と、ジグザグマ(ものひろい、なみのり、いわくだき、いあいぎり、あなをほる)、ミュウ(そらをとぶ、かいりき、たきのぼり、自由)、ジムバッチ8個目後の無双ポケモン(なんでもいい)を送る。

4*ハクダンの森
ぬける


5*ハクダンシティ
ローラースケート貰う
ハクダンジム


6*ミアレシティ
カフェソレイユ探し


せんせいのつめ@ビル1f
たつじんのおび@ビル3f


7*コボクシティ
ジョボンヌ城へ行く。

7番道路
木の実畑できせきのたね

カビゴンイベント

パルファム城
トリミアンを捕まえる。
サナを下にして、奥にトリミアンを追いやり、サナを左側に移動させ、左から回り込む。

7番道路
カビゴン倒してok

バトルシャトーは無視してok

マルチバトル強制シナリオ

8*コウジンタウン
化石研究所へ行って9番道路へ行く。

地つなぎの洞窟
研究員が回復してくれる。

9番道路

ゴツゴツメット@9番道路

輝きの洞窟

コウジンタウンへ戻る。
プテラナイト貰う。


9*シヨウシティ
自転車入手

シヨウジム前にセキタイタウンのポケセンに行っておく。

かいりきが使えるようになる。

シルバースプレーが買えるようになるので、可能な限り買う。

テレポートでセキタイタウンへ

あかいいと ショウシティホテル2f


10*セキタイタウン
コルニとバトル

写し身の洞窟

つきのいし@写し身の洞窟




11*シャラシティ
マスタータワーでカルムとバトル
シャラジム

マスタータワーへ行く。
頂上へ行き、リングを貰い、コルニとバトル。
ルカリオは、貰う。


12番道路
波乗り必要

たべのこし@12番道路
ひかりのいし@12番道路

12*ヒヨクシティ
ヒヨクジム

黒いヘドロ@南西ゲート


13番道路

たいようのいし@13番道路


発電所パスを入手し、発電所へ行く。

カロス発電所

13*ミアレシティ
ミアレジム
フラダリカフェへ行く。

おうじゃのしるし@フラダリカフェ

14番道路
適当に連打

14*クノエシティ
オカルトマニアからゲンガナイト貰う。

クノエジム
右奥
右手前
右手前
右奥
右手前



ボール工場
フレア団撃退後マスターボールget
メタルコート

15*フクジョタウン

フロストケイブ
ユキノオナイトget

17番道路

16*ヒャッコクシティ
ジム前でバトルイベント

ヒャッコクジム

17*ミアレシティ
フラダリカフェでしたっぱ倒す。
フラダリラボへ。

フラダリラボ

18*セキタイタウン

フレア団秘密基地
ゼルネアスイベント

18番道路

19番道路

つり橋で連戦


19*エイセツシティ

20番道路

ポケモンの村へは左→下→左→上→左下→下→左下の順に進む。

ポケモンの村
エイセツジムに挑めるようになる。
エイセツジム


これで全てのポケモンが言うことを聞くようになる。


21番道路
チャンピオンロード
ポケモンリーグ
az


終わり


とりあえず色々更新します
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR