ラティオス厳選(臆病)

とりあえず、メインROMのラティオス厳選終了しました。
明らかに妥協です。
ストーリー進めたい欲が出ました。
31*31*31*31*24-26*31の5vです。
ラティオス

サブROMは妥協しません。

ピカチュウとリザードン受け取ってきた


XY、ORASで受け取れます。
偶数時で色違いリザードン
奇数時で色違いピカチュウがもらえます。

ラティオス・ラティアスイベントにおける厳選早見(めざほのおも有り)

レベル30時での実数値を書いておきます。
vか心配という人は、スパトレで12振ると分かります。実数値が1上がればv確定です。

臆病
ラティオス 97*61*62*92*80*88
めざほのおの理想は、97*偶*62*偶*80*偶です。csは12降って実数値が変動しなければU確定です。

ラティアス 97*55*68*80*92*88
めざほのおは、上記の通りです。

控えめ
ラティオス 97*61*62*101*80*80

ラティアス 97*55*68*88*92*80


図太い
ラティオス 97*61*68*92*81*81

ラティアス 97*55*74*80*93*81

よろしければラティオス・ラティアスイベントの動画 を挙げましたので参考程度にどうぞ(*^^*)
分からないところや訂正が有りましたらコメントお願いします。
プロフィール

いたち

Author:いたち
遊戯王やりたい(・へ・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんたーだ
ついたあ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR